あゆきあ介護サービススタッフブログ

大阪浪速区のあゆきあ介護サービススタッフが日常の事を書くブログです

おうちソクたび

こんにちは、天王寺区浪速区の訪問・居宅介護、障がい福祉「あゆきあ介護サービス」スタッフです。

 

先日、おうちソクたびという、旅をしたくてもできない人のために、迎えたくても迎えられない観光地の人と連携した旅を疑似体験できるサービスが発表されたそうです。

 

旅気分を味わいながら旅先を応援し、旅ができるようになってから実際に足を運んでもらおうという試みなのだとか。

 

旅先の魅力が詰まった1箱が自宅に届き、旅のしおりや旅先からのライブ配信で、その箱の中身を旅行気分で楽しむことができるというものなのだそうです。

 

4月8日におためし版をリリースし、合計100セット以上の申し込みがあり、そこから配送コストの見直しやプランの拡充をして本リリースへとつながったそうです。

 

プランは、「南国グルメ旅気分」や「のんべえ温泉旅気分」のほか、新たに3つの旅先を加えた5つで、いずれも5980円なのだそうです。

 

良い癒しになりそうなサービスだなと思いますので、是非調べてみて下さい。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

あゆきあ介護サービス

 

〒556-0003

 

大阪府大阪市浪速区恵美須西2-8-18
サンピアユタカビル5F-5D


Tel:06-6630-8048

Fax:06-6630-8072

 

seiko1791.com

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー