あゆきあ介護サービススタッフブログ

大阪浪速区のあゆきあ介護サービススタッフが日常の事を書くブログです

USJブルーライトアップ

こんにちは、天王寺区浪速区の訪問・居宅介護、障がい福祉「あゆきあ介護サービス」スタッフです。

 

現在臨時休園中のUSJ20日の日没後、新型コロナウイルス感染症の対応に尽力している医療従事者への感謝の気持ちを表すため、ユニバーサル・グローブを青い照明とビームで演出する『ブルーライトアップ』を行ったそうです。

 

臨時休業中のため、ユニバーサル・グローブの『ブルーライトアップ』は鑑賞できないそうですが、公式SNSにてライトアップの様子が配信されているそうです。

 

また、4月29日に『おうちに笑顔とHappy』を届けることを目的に行った“遊び心いっぱい”の菓子の詰め合わせのオンライン販売が同日中に完売したそうです。

 

これを受け、今日の午前10時から公式オンラインショップで第2弾の販売を開始するのだとか。

 

売上の一部は、新型コロナウイルス感染症に関する医療及び療養に従事している人たちへの支援を目的に大阪府が設立した『大阪府新型コロナウイルス助け合い基金』に寄付されるそうです!

 

この活動に、協力してみてはいかがでしょうか。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

あゆきあ介護サービス

 

〒556-0003

 

大阪府大阪市浪速区恵美須西2-8-18
サンピアユタカビル5F-5D


Tel:06-6630-8048

Fax:06-6630-8072

 

seiko1791.com

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー