あゆきあ介護サービススタッフブログ

大阪浪速区のあゆきあ介護サービススタッフが日常の事を書くブログです

あつ森人気

こんにちは、天王寺区浪速区の訪問・居宅介護、障がい福祉「あゆきあ介護サービス」スタッフです。

 

先日任天堂が、3月22日に発売した「あつまれ どうぶつの森」の販売本数が世界で1177万本に達したと明かしたそうです。

 

発売からわずか6週にして「どうぶつの森」過去作品それぞれの累計販売本数を上回る、驚異の人気となっているのだとか。

 

また、ハードウェアの販売台数が「Switch」 「Switch Lite」の好調により2103万台と、前年度比で24%増加したそうです。

 

新型コロナウイルスの影響で「Switch本体」や「Joy-Con」、「リングフィット アドベンチャー」の生産及び出荷の一部遅延があったものの、業績への影響は限定的だったとしているそうです。

 

ダウンロード販売の割合を示す「デジタル売上高比率」も前年度の24.8%から34%に拡大したそうで、ソフトウェア販売におけるデジタルシフトも進んでいるみたいです。

 

外出自粛の流れは大きい事が分かりますね。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

あゆきあ介護サービス

 

〒556-0003

 

大阪府大阪市浪速区恵美須西2-8-18
サンピアユタカビル5F-5D


Tel:06-6630-8048

Fax:06-6630-8072

 

seiko1791.com

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー