あゆきあ介護サービススタッフブログ

大阪浪速区のあゆきあ介護サービススタッフが日常の事を書くブログです

無印がアマゾンに

こんにちは、天王寺区浪速区の訪問・居宅介護、障がい福祉「あゆきあ介護サービス」スタッフです。

 

今まで無印良品ネットストアや無印良品の実店舗をメインに販売されていた無印のアイテムが、Amazonでも購入できるようになったそうです。

 

Amazonでの無印良品商品の販売は、まずは約250商品からスタートするそうです。

 

そして、段階的に品揃えを増やしていくとのことです。

 

Amazonのページには、生活雑貨や収納家具、寝具、キッチン用品、化粧小物などがいくつか揃っているそうなのです。

 

無印良品は、商品の成り立ちや意味、素材の背景を伝えるため、これまでは無印良品店舗と無印良品ネットストアでの展開をメインとしていたそうなのです。

 

しかし、新型コロナウイルス感染拡大が続く中で、無印良品の大部分の店舗が営業を自粛していることから、Amazonでの販売をスタートして、利便性の向上を目指しているそうです。

 

新型コロナウイルスによる影響で、ネットストアは充実していきそうですね。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

あゆきあ介護サービス

 

〒556-0003

 

大阪府大阪市浪速区恵美須西2-8-18
サンピアユタカビル5F-5D


Tel:06-6630-8048

Fax:06-6630-8072

 

seiko1791.com

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー